眠らない手/砂木
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- subaru★ 
- 殿上 童 
- 吉岡ペペロ 
- アラガイs 
おばばの手も鬼の話しで魘されたら怖いものでげす。あ〜、はやく銀雪が見たいな^^



- 唐草フウ 
くうるるる
- たま 
はっこぐなった・・、なんて意味だろなぁ? 気になる^^
- 恋月 ぴの 
- 森未 
- beebee 
- 木立 悟 
- ふるる 
おどりの中に入りたいなぁ
- るるりら 
北国の言葉とか あたたかいです。
 
作者より:
詩を読んでいただき ありがとうございます

subaru★様 つ ぐ み 。様 殿上 童様 宇多津健様 ありがとうございます
 
新貝 常様 雪 まだみてませんか。おらえの方だば もう 降ってらんしど。
      雪見酒でもどうですか。ありがとうございます。

三枝フウ様 くうるるる ふふふ。久々に ほんとの言葉で書きました。
      わがらねがもしれねんしな。ごめんしてけろ。
      どうもありがとさんだんし。

たま様  はっこぐなった は冷たくなった ということですが
     普段使っている言葉で書いたので 音を言葉にすると
     また少し ずれている気もします。方言詩は書かれませんか。
     たまにはいいものですよ。ありがとうございます。


恋月 ぴの様 森未様 beebee様 木立悟隊長 木田橋勇輝様 ありがとうございます 

ふるるっぽ!! あら えぐきてけだんしごと ひゃれひゃれ!!
       うっさーもいっしょにひゃれ。ありがどさんだんし。
       (あら よくきてくれたね はいれはいれ!!
うっさーもいっしょに はいれはいれ。 ありがとねっ(笑))

るるりら様 たまに普段使っている言葉で書きたい欲求にかられます。
      日本だけでも いろんな言葉があり おもしろいですね。
      ありがとうございます。

---2011/12/08 07:10追記---

---2011/12/12 19:53追記---

---2011/12/25 08:59追記---

---2012/11/06 07:07追記---

戻る Home
コメント更新ログ