てのひらの海/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 乾 加津也 
広がりを感じました
- 砂木 
- ただのみきや 
- 木原東子 
その心わかります。真面目に書かれましたね。
- 泡沫恋歌 
この詩は珊瑚さんの作品の中でも特に好き! 啓発された。
- 透明な魚 
- beebee 
- リリー 
素敵です!こんな詩を…いつか10年後には…書けるようになれるだろうかと憧れてしまいます。
 
作者より:
RetasTaresさま、乾 加津也さま、砂木さま、ありがとうございました!

ただのみきやさま、ありがとうございました!
木原東子さま、ありがとうございました! 共感していただけて心強く思います。

泡沫恋歌さま、透明な魚さま、ありがとうございました!

---2023/05/26 08:56追記---
リリーさん、コメントありがとうございます。そんな風にいっていただいて光栄です。
このころ、小説ぽいものなんかも書き始めてて、この作品も物語の核みたいなかんじで書いたような気がします。

Home
コメント更新ログ