ちょっとした疑問/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
凍死って死に様は登山した事のない者でも憧れでござんすね 。木枯らしのキツい夜にひとり酒盛りしながら公園の木の下あたりでぶっ倒れてみようかな 。これも ありきたりだ ^^。




- 殿上 童 
- beebee 
 
作者より:
新貝 常様  :  お言葉も下さりありがとうございました。大学の時ワンダーフォーゲルに入っていて、八ヶ岳だか谷川岳だかでビバークした人の話では
もの凄い睡魔で、暖かいそうですよ。テントの外から女の声が呼ぶんですとさ。でも、一応やる事やってから死んだ方がいいですよね。
つ ぐ み 。様  :  お目に留めていただきありがとうございました。 
殿上 童様  :  お目に留めていただきありがとうございました。
beebee様  :  お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ