カモメの宝さがしの唄/TAT

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- faik 
- マーブル 
- 乾 加津也 
- salco 
貴金属と鉱石を海に帰すなど理想的な美意識ですね。
私などは「金買い取ります」へ持ち込んじゃいましたー。
- 理来 

作者より:
フェイクさん、評価ありがとうございました。書いてる時に何か知らないけど『ヘイ♪ヘイ♪オー♪ヨーソロー♪』とか口ずさみながら書いた記憶があります。これは軽口じゃなくガチで。それでは聞いてください、カモメの宝さがしのうた、いてもたってもいられない女の子のうた、二曲続けてどうぞ。マーブルさん、評価ありがとうございました。私事ながら長い事不義理かましちゃってたので拙作に評価下さった皆様に改めてメッセージ返していこうウィークな僕です。結果として同じ人に何通もまとめてレス書いてますけどストーカーではないです。あと愛してるよ。犬井さん、評価ありがとうございました。まいど。愛してないよ。どうせ合体とかできないんだから男のどくしゃはどっかいけばいいのにっ!サルコさん、評価ありがとうございました。大丈夫っす。金買い取りでもバイク王でも最後の意味は同じ事です。滅びる事は存在する事と背中合わせた義務でやんす。リクさん、評価ありがとうございました。謎解きっぽいですが白状すると歌に財宝のありかは示されておりません。そんな京大のミス研みたいな賢いのは書けませぬ。『ひょっこりひょうたん島』をリスペクトしつつ書いた事もついでに白状しときます。

戻る Home
コメント更新ログ