化石/アラガイs
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 山人 
- 泡沫恋歌 
- 草野春心 
- るるりら 
この詩 大好きです。ただ 最初の三行がわたしには わからなくて、今夜は やっくり そのことについて考えます。
- 殿上 童 
- さすらいのまーつん 
- 空丸ゆらぎ 
- N.K. 
- nonya 
- 北大路京介 
 
作者より:
降りそうで降らない宵の帰り汗です 。

未来工場さん 改名されましたね建物に^^いつもお読み頂きありがとうございます。


レタスさん コメントありがとうございます。 そろそろ棄てなくてはと思っています。たとえば〇ひビデオとか^^;


泡沫恋歌さん お読み頂きありがとうございます。

草野春心さん お読み頂きありがとうございます。


るるりら さん コメントありがとうございます。気にいって頂き嬉しいです。三つにそれほどの他意は御座いません と考えて、適当な語呂でーす 。^^

殿上童さん いつもお読み頂きありがとうございます。



はや霜の月となってしまいました 。様々な思いにのせて今年は長く感じられたのでしょうかそれとも…。

さすらいのまーつん さん お読み頂きありがとうございます。



Thaiの水はいつになったら引くのでしょうね 。

ETELANMATKAさん ありがとうございます。



空丸さんお久しぶりです。お読み頂きありがとうございます。




今年もあと少し。早かったのか長かったのか、なんだか寂しく年を越すことになりそうです。

ソード・オブ・A さん
N.K.さん
お二人ともありがとうございます。



nonyaさん ありがとうございます。




戻る Home
コメント更新ログ