埋める/草野春心
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- メチターチェリ 
- 泡沫恋歌 
バラバラ死体を埋めてる?(笑)
- 松岡宮 
埋めたくなった
- 殿上 童 
- yoyo 
私はずっと直らないのですが、
抽象的な言葉で埋めるときに、
同じ語句を使ってしまいます
(今回私が投稿したものは範疇外としてください)
語彙をたくさんポケットに入れたいですね
- はるな 
- 乾 加津也 
- 佐古 
- もっぷ 
 
作者より:
拙作「光の棺」と並行して書いたもの。

泡沫さん
コメントどうもです。

松岡宮さん
コメントどうもです。
いいですが、僕は責任取れませんよ。

ひかりさん
コメントどうもです。
そういう考えも面白いですね。
いつか参考にするかもしれません。

yoyoさん
コメントどうもです。
この作品に使われている言葉が
はたしてそんなに抽象的かどうかは置いといて、
まぁ確かに同じ語や言い回しを使うのはよくやりますね。
大体、わざとです。
その気になればいくらでもパラフレーズできると思うけど、
意味のないパラフレーズと意味のあるパラフレーズがあると思うので、
なかなか難しいです。
---2011/11/02 18:15追記---
あおかぜかおるさん
コメントありがとうございます。
愛情に成熟も未成熟もあるんですかねー。難しい問題だ。

Home
コメント更新ログ