マンカインド/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 一 二 
夢のようでありながら
伝えたいことをきっちり伝えているような
感じがしました

捉え方を間違っていたらすいません
- メチターチェリ 
- subaru★ 
- 殿上 童 
- beebee 
 
作者より:
一 二様 : お言葉も下さりありがとうございました。そうですね、捉えて頂いた通りと思います。後者は紛争地帯に赴くジャーナリストや、
南米の独裁政権下で声を上げ殺された牧師達に連なるような人のつもりです。
メチターチェリ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
subaru★様 : お目に留めていただきありがとうございました。
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
つ ぐ み 。様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。 

戻る Home
コメント更新ログ