【 掌 】/泡沫恋歌

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あやとり 
手のひらを通した人生観が
子気味よく感じられました。
- 吉岡ペペロ 
- 透明な魚 
- もっぷ 
沁みました。今朝の初泣きです。笑
- たま 
- そらの珊瑚 
掌…普段は自分のために使うことばかりですが、
誰かのために使われる掌はきっと貴いもののような気がします。
- 理来 
- 北大路京介 

作者より:
人の掌の温かさが好きです。
寂しい時、辛い時、誰かに握って居て欲しい。
                 泡沫恋歌

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
---2011/10/07 21:19追記---
 あやとり 様。
コメントありがとうございます。掌にはその人の人生が刻まれていますよね。
大切なポイントを入れてくださり、有難うございます。心から、感謝☆(人∀`*)☆感謝

宇多津健 様。
大切なポイントを入れてくださり、有難うございます。心から、感謝☆(人∀`*)☆感謝

透明な魚 様。

つ ぐ み 。 さま。
 殿上 童 様。

あおかぜかおる 様。
コメントありがとうございます。朝から感動して頂きありがとうございます。その言葉に涙です(ノд・。) グスン

たま 様。

---2011/10/10 20:46追記---

秋月黎子 様。

とうもろこしの悲劇 様。

戻る Home
コメント更新ログ