かみが かわく/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 森の猫 
- つむじまがり 
濡れた髪が好きです。
- 泡沫恋歌 
可愛いポエムですね。
- 伊月りさ 
音楽がきこえます。
- subaru★ 
- 吉岡ペペロ 
- さすらいのまーつん 
- 殿上 童 
- たま 
- nonya 
- beebee 
- 恋月 ぴの 
- 黒髪 
駿馬というのがツボりました。どうせなら、神様が見たかった。
- ペポパンプ 
- たちばなまこと 
すてき。
- within 
- 北大路京介 
- あおば 
- mortalis 
- salco 
髪の黒と宇宙の黒と、光と水と動きと色彩…愛らしく艶めかしくも壮大でした。
- 理来 
 
作者より:
- 土屋 怜 さん ポイントありがとうございます。
- 草野春心 さん ポイントありがとうございます。
- ETELANMATKA さん ポイントありがとうございます。

● つむじまがり さんへ 濡れ髪時間は、なんともいえない時間ですよね。
- 泡沫恋歌 さんへ ありがとうございます。きゃぴ 
- 伊月りさ さんへ つくったときは たしかメロディがあった気もするので 嬉しいです♪
- subaru★ さん ポイントありがとうございます。
● RetasTares さんへ まあ。をぉ どきどきしました。詩人ですね。メモとりました。
- 宇多津健 さん ポイントありがとうございます。 
- さすらいのまーつん さん ポイントありがとうございます。  
- 殿上 童 さん ポイントありがとうございます。 

---2011/10/11 11:59追記---

● 黒髪さんへ 
駿馬というのがツボって嬉しいです。どうせなら、神様が見たかったですか?まあ、なんていうことでしよう?
二連目は、実は古文の【神のまにまに】という言い回しが私の頭の片隅に残っていたものなのです。「ま」と「に」を 口のなかで もごもごやっているうちに こんなのが できました♪ あえて 神をはずしたのは、髪の生々しさのほうが 今回の場合は、宝に思えたからです。しかし 神のことを 感じておられる方がいて びっくりしました。わたしの心の中なんて ぱればれですね。さすが 黒髪さん、お名前にも髪があるからなのでしょうか?いつにもまして 良く響いてくださっていて、感激いたしました。

● たちばなまことさんへ 
まあ♪感激です。

---2011/10/11 11:59追記---
- たま さん ポイントありがとうございます。 
- nonya さん ポイントありがとうございます。 
- beebee さん ポイントありがとうございます。 
- 恋月 ぴの さん ポイントありがとうございます。 
- ペポパンプ さん ポイントありがとうございます。 
- 花猫 さん ポイントありがとうございます。 
- 九重文子 さん ポイントありがとうございます。 
- 南ダイケン さん ポイントありがとうございます。 
- 森川 茂 さん ポイントありがとうございます。 
- 北大路 京介 さん ポイントありがとうございます。 
 
 

---2012/01/27 09:17追記---
- あおばさん ポイントありがとうございます。 
- 千羽ちうさん ポイントありがとうございます。 
- mortalisさん ポイントありがとうございます。 
- salcoさんへ 
おっしやって いただいたことで そういえば せせこましいことに あきている自分にきがつきました。丁寧になまめかしい時間にも陶酔したいものです。

- bitさんへ ポイントをありがとうございます。 


Home
コメント更新ログ