おかると/北大路京介
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- subaru★ 
- あやとり 
- はなもとあお 
- 吉岡ペペロ 
- 桐ヶ谷忍 
- 未有花 
- たま 
- 相差 遠波 
- 森の猫 
全部 好き★
- nonya 
- 乱太郎 
- beebee 
- ゆべし 
- オイタル 
- 冬野 凪 
- 泡沫恋歌 
怖いけど面白いね。
- ささやま ひろ 
- atsuchan69 
- 殿上 童 
- 高梁サトル 
>ただちには影響しない悪霊がとりついてると言われましても
おもしろかったです。
昔、自称霊感少年に零感と馬鹿にされたことがあります…イラ
- 恋月 ぴの 
- あおば 
- 佐々宝砂 
---2011/10/09 14:26追記---
お返しポイントはいりません。入れたポイントを取り消したくなっちゃうので次からはやめてね。
- 村上 和 
- 洞野いちる 
- yoyo 
- 木原東子 
以外な世界と対象、おばさんたちには思いつかないですね。
 
作者より:
読んでくださいまして ありがとうございます。 m(_ _)m
 
あだると に続いて おかると を・・・



---2011/10/02 15:00追記---

ポイント、コメント ありがと〜ございます!!

▼土屋 怜さん
そのコメント、私自身が言われたい言葉ですw

▼為平 澪さん 
(ニヤリ)

▼とうもろこしの悲劇さん
おぉ さっぱりしてましたか。こんどドロドロに挑戦してみます!

---2011/10/02 17:25追記---

▼泡沫恋歌さん 
そのように思って頂けて幸いです^^

---2011/10/04 16:38追記---

▼高梁サトル 
政府から似たようなこと言われています。怖い。
零感、良いじゃないですかー


訂正履歴:
一首追加: 恒例の降霊会...11-10-5 11:03

Home
コメント更新ログ