オーロラに包まれて/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- within 
- beebee 
- ペポパンプ 
包まれたい!
- たま 
子猫のひげ・・、ぼくにもほしい。
- nonya 
- 殿上 童 
- 高梁サトル 
- 麦穂の海 
優しい心を受け取りました。
- 恋月 ぴの 
- 見崎 光 
- 黒髪 
最初の二連の、描写が大変美しい。金に黒、金に銀。のし袋のひもを思いました。そして、怒りや悲しみの、抽象的な文を描けるというのは、目標にしたいくらい、ハイレベルな思考です。ありがとうございます。
- atsuchan69 
- 橘あまね 
- しょだまさし 
 
作者より:
- つ ぐ み 。さん ポイントありがとうございます。 
- 宇多津健 さん ポイントありがとうございます。
- 森川 茂 さん ポイントありがとうございます。
- beebee さん ポイントありがとうございます。 
- ペポパンプ さんを オーロラで まきまき して さしあげます♪
- たまさんへ 欲しいですね。でも 子猫のサイズのりヒゲだと ほんとは サイズが
- nonyaさん ポイントありがとうございます。 
- 殿上 童さん ポイントありがとうございます。 
- 高梁サトルさんポイントありがとうございます。 
- とうもろこしの悲劇さんポイントありがとうございます。 
- 麦穂の海さん そのようなひとことで 百倍元気をいただけました。ありがとうございます。 
- 恋月 ぴのさん  ポイントありがとうございます。 
- 忘れ草 さん ポイントありがとうございます。 
- 見崎 光 さん 失礼ながら 光さんのことをぞんじあげなかったのですが、光さんのお作も拝見しましたが、魅力的な詩をお書きになるなと 思わせていただいています。
- 黒髪 さん
最初の二連は、北原白秋です。のし袋の水引きを 実は私も思いました。が、もっと やわらかく感受できる繊細な感じ 伝統とかでなくて もっと生きている表現 あったかい感じはなにかなと 想うと 子猫のヒゲを おもいついたのです。にゃあ♪
- atsuchan69さん ポイントありがとうございます。
---2011/09/30 16:51追記---

戻る Home
コメント更新ログ