匂い/ヨルノテガム
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 乾 加津也 
- 松岡宮 
建て増しした宇宙船みたいな詩
- 三条麗菜 
 
作者より:


>建て増しした宇宙船みたいな詩


たとえば
精神的な白い部屋が連なっていたとして
何かのきっかけで こちらのドアからヨルノが、
あちらのドアから松岡さんが 同じ部屋に
鉢合わせたりすることがあるかもしれない

幾つかの同じような部屋を通り過ぎて
進みゆく過程で 迷路で。誰かも通った後のような。
そう言った意味での 箱部屋。少し言い換えれば
小宇宙 のようなものが見えて 在るのかも。

上の感想をもらって ああ そういえば
小宇宙のようなこと を表現したかったし
それ自体を 感謝 捧げたい気分でしたね




戻る Home
コメント更新ログ