今日はカレー/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- もっぷ 
- 殿上 童 
- 高梁サトル 
お邪魔しまー!(スプーンとグラス持参ヨネスケ風)
- beebee 
- N.K. 
- 山人 
- たま 
ぼくはスプーンで食事ができないのでカレーもお箸で食べます。金属アレルギーとかじゃなくて金属(スプーン)を口の中に入れることがいやなんです。salcoさんの好きなしゃぶしゃぶカレーもお箸でです。食べ残しのカレーはお茶漬けで食べます。カレー茶漬けです^^
 
作者より:
つ ぐ み 。様 : お言葉も下さりありがとうございました。それは幸甚です。「神宮の鼻毛大会」みたいな事ばかり考えているので、白眼視も多いのですわ。 
蒼サカナ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
高梁サトル様 : お言葉も下さりありがとうございました。あっ、事前に言って下さらないと困ります。掃除しますので、30分ほどお待ち下さい。 
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
N.K.様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
山人様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
とうもろこしの悲劇様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。んまっ、奇遇です! 私はポリスチレンか何かのキャンプ用スプーンを頻用しておりますよ。
金属って変な味しますよね。あと、歯に当たると気持悪い。でもカレーをお箸って、効率めっちゃ悪そうですね。

Home
コメント更新ログ