産卵/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- beebee 
自分は、自分が居なくなった部屋に自分の気配を残したい人間なのかどうか、考えてしまいました。表題が頭に残っていたからかも知れません。最近はスッパリいなくなるのも良いかななんて考えています。 (^ ^)
- 中川達矢 
- るるりら 
- nonya 
- ……とある蛙 
- 高梁サトル 
- たま 
蝉はとんでもないところに産卵するそうです。彼はキャンバスに産卵したかもしれない。今ごろは孵化して土の中だと思う・・。 とか言って誤魔化すしかないなぁ。salcoさんのこの世界は好きだけど。ムズカシィのだ。

作者より:
beebee様 : お言葉も下さりありがとうございました。気配を残された覚えが無いので、結局、繋がりのあった人の記憶や哀惜感情の中にしか残れないのだと思いますが、…宅の猫があらぬ方を凝視し出すとチョー怖いですぅ! 
ばかもの様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
るるりら様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
ひかり。様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
花猫様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
nonya様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
……とある蛙様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
ミンナ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
高梁サトル様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。何か、『羊たちの沈黙』冒頭の解剖場面を思い出しますね。あれは蛾のサナギでした。死を孵化・変態に転置なさるとはさすがに詩的でいらっしゃいます。チベット死者の書を思い出しました。

戻る Home
コメント更新ログ