夜の夏/電灯虫
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- beebee 
祭りって、日本人共通のアイデンティティですね。(^ ^)
- ホロウ・シカエルボク 
花火の欠片のくだりが、特に好き。
- subaru★ 
- within 
- 砂木 
いいなあ
- たま 
すごく良かったです。ぼくのころはゲーム機なかったなぁ・・^^
- 乾 加津也 
作品もそうですが
タイトルも意味深いと思いました
- 恋月 ぴの 
- 北大路京介 
- 山人 
 
作者より:
闇猫さん,ポイントを入れて頂き,またコメントをして頂き感謝します。
お祭りの独特の雰囲気がいいですね^^

殿上 童さん,ポイントを入れて頂き感謝します。

beebeeさん,ポイントを入れて頂き,またコメントをして頂き感謝します。
同感です^^
日本の祭りに感じる情感など,個々人でも共通すると思います。

horouさん,ポイントを入れて頂き,またコメントをして頂き感謝します。
嬉しいコメントに感謝します。

subaru★さん,ポイントを入れて頂き感謝します。

森川 茂さん,ポイントを入れて頂き感謝します。

羽根さん,ポイントを入れて頂き感謝します。

草野春心さん,ポイントを入れて頂き感謝します。

蒼サカナさん,ポイントを入れて頂き感謝します。

砂木さん,ポイントを入れて頂き感謝します。
嬉しいコメントに感謝します。

たまさん,ポイントを入れて頂き,またコメントをして頂き感謝します。
嬉しいコメントに感謝します。
ゲームボーイが景品で出始めたりして,とても衝撃でした^^

乾 加津也さん,ポイントを入れて頂き,またコメントをして頂き感謝します。
夏=夜の祭りってイメージでつけました。
タイトルも含めた詩だったので,コメントが嬉しいです。

とうもろこしの悲劇さん,ポイントを入れて頂き感謝します。

---2011/06/15 23:00追記---
恋月 ぴのさん,ポイントを入れて頂き感謝します。

北大路 京介さん,ポイントを入れて頂き感謝します。

---2011/06/16 23:40追記---
山人さん,ポイントを入れて頂き感謝します。

訂正履歴:
誤字を修正しました。11-6-13 22:31

戻る Home
コメント更新ログ