みばう/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- beebee 
一気に読みましたよ。(^ ^)
- 乾 加津也 
- 真山義一郎 
- 高梁サトル 
- 山人 
 
作者より:
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
beebee様 : お言葉も下さりありがとうございました。私も一気に書きました。いや掻きました、ですかね。 
乾 加津也様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
sadame3様 : お言葉も下さりありがとうございました。 
>未亡人とは未だ亡を知らぬとときます。

いつから「未」を、誰が「知らぬ」と「とく」のですか? 大喜利か何かの話ですか?
>最終連に繋がる意味を磨きなさい。

とうとう作文教授になられたらしいですね。ww
真山義一郎様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
高梁サトル様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
山人様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ