ガラスの城/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- 乾 加津也 
おお、すごい!
ガラスの城がくねっています
- ジム・プリマス 
- 山人 
 
作者より:
殿上 童さん、評価ありがとうございました。
レスが遅くて申し訳ないです。
へっへっへーw
どうです?これは結構イイ線行ってるでしょう?
まー僕もたまにはこういう童話的な寓話的なのも書くんですww
コロス・ヤラセロ・シネ以外の単語も知ってるんですwww
運転中にひらめいて、田舎のセブンイレブンで急停車して必死で浮かんできたボウフラみたいな言葉どもに手を伸ばして携帯の下書きメールにカチャカチャ保存して。
数時間後、それが丸ごと保存されてはいなかった事に気付いた時の絶望ったら無かったですけど!
TAT

乾 加津也さん、評価ありがとうございました。
レスが遅くて申し訳ないです。
って、さわるなー!!
ワイヤーにさわるんじゃねーよ、ホント。
力作だっつーの。ハァハァハァ、、、。
どうもサンキュでした。
TAT

とうもろこしの悲劇さん、評価ありがとうございました。
レスが遅くて申し訳ないです。
僕は普段は手癖でガーっと書くことが多いんですが、これは珍しく懊悩して時間をかけて書いた覚えがあります。いつもは夜にしか書きませんが、これは昼に書きましたしね。何だか自分で書いたのに書いてないような気分ですw
TAT

ジム・プリマスさん、評価ありがとうございました。
レスが遅くて申し訳ないです。
&お初の方なのにレス遅くてソーリーです。
ミニチュアとか箱庭って何だかワクワクしませんか?
食玩のおもちゃのちっちゃいママレモンとか百円入れて回すガチャポンを未だに買ってしまう
TATでした。
どうもありがとう。

山人さん、評価ありがとうございました。
レスが遅くて申し訳ないです。
どうもサンキュです。
ガラスの城には赤じゅうたんが二枚だけ一応あって。
相応な隣国の貴賓が来られた際にはゴロゴロッと足元まで転がす。
そういう常識は一応あります。
だからゴロゴロっと赤絨毯を投げはしますが。
あとは自己責任でよろしくどーぞ。
TAT

---2011/07/05 20:09追記---

戻る Home
コメント更新ログ