日本画家の先生へ/砂木
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ジム・プリマス 
感動しました。
- M.N. 
- subaru★ 
- beebee 
- 電灯虫 
- 乾 加津也 
熱の記憶は詩の宝庫だと思い知らされます
導き方なのだろうと思うのです
- 吉岡ペペロ 
- yumekyo 
いいなぁ。本当に優しい先生です。
- たま 
- nonya 
- 恋月 ぴの 
- あおば 
- 唐草フウ 
良かった、砂木さん、
- 相差 遠波 
良い先生ですね。あえて現在進行形で書かせていただきます。
- atsuchan69 
- ……とある蛙 
- 真山義一郎 
- るるりら 
- 北大路京介 
- 山人 
どんなことがあっても、「良かった」。うーん、言えてるかもね。
- たちばなまこと 
私、うるうるしてしまいました。。
- 殿岡秀秋 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 狩心
内容には何の文句もないのですが、、
なぜこれが『 詩 』なのか、
僕にはまったく理解できませんでした・・・
 
作者より:
詩を読んでいただき ありがとうございます

ジム・プリマス様 めそめそと書いた詩でしたのにありがとうございます。
M.N.様 ありがとうございます
藍沢コウ様 書いているとめためたになりつつ。ありがとうございます。
subaru★様 草色たち様 beebee様 電灯虫様 ありがとうございます。
乾 加津也様 今 先生と同年代になって身にしみて伝わった思いやりだったりします。
      ありがとうございます。
ヒロア木様 ありがとうございます 
yumekyo様 女性の先生でしたが 私だけでなく慕っている生徒は多かったです。
      ありがとうございます。
未明乃月様  つ ぐ み 。様 たま様 nonya様 恋月 ぴの様 羽根様  為平 澪様 
あおば様
ありがとうございます。 

sadame3様 おはようございます。貴重な思い出を書いて頂きありがとうございます。
     中学の担任の先生でしたが 詩をノートに書いて持ってきてね 読むからと
     言ってくださり それがどれだけありがたかったか。
     今 手紙を読み返すと 落ち込んでる私をなんとかしなければという
     気合さえ感じる良かったづくしです 笑。四十四歳で 亡くなるのは
     早すぎました。思い出すと泣けてきて消して 四度目くらいの投稿です。
     詩を読んでいただき 詩を打ち明けていただきありがとうございました。
     頑張って下さい。


とうもろこしの悲劇様 ありがとうございます
三枝フウちゃま フウちゃまにも頭があがりません。フウちゃまに会えて
        本当に良かった。ありがとうございます。
相差 遠波様 お気遣い頂き ありがとうございます。
       先生であり 日本画家でした。
atsuchan69様 ……とある蛙様 真山義一郎様 るるりら様 北大路 京介様
殿岡秀秋様 ありがとうございます 
山人様 二十歳の時より 今 四十代になって どんな気持ちで言ってくれたか
    やっとわかるようになってきたように思います。ありがとうございます。
千羽ちう様 ありがとうございます 

たちばなまこと様 私自身 理性がぶっ飛びの常態で書いたので うるうると
         言って貰えて うるっときます。
         ありがとうございます。 

狩心様 これは詩ではないという方に これは詩ですと言う気もありません。
     読まれたままです。これ以上の作品化は 今は無理です。
     四回目くらいで やっとここに投稿させて貰いました。
     コメント ありがとうございます。反対意見も嬉しいですよ。
     もし四十代になって思い出してくれたら また違うかもね。

紫野 はるる様 もったいないお言葉をありがとうございます。
         こちらこそ 救われます。 
     

---2011/06/04 13:12追記---

---2011/06/05 07:05追記---

---2011/06/05 15:40追記---

---2011/06/06 07:00追記---

---2011/06/09 18:10追記---

---2011/06/10 22:05追記---

---2011/06/13 19:00追記---

---2011/06/19 08:45追記---

---2011/12/23 08:55追記---

戻る Home
コメント更新ログ