天国へのエスカレーター/北大路京介
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- beebee 
本当に読めるのですか? 信じますよ。(^ ^)
- 吉岡ペペロ 
- 森の猫 
京介さんの世界は どうして ほのぼのなんやろか。
行きたくなる やん☆
- 乱太郎 
- 電灯虫 
- subaru★ 
- ……とある蛙 
- 恋月 ぴの 
-  
- atsuchan69 
- 相差 遠波 
- nonya 
- 砂木 
ガラスの仮面の最終回を見るまでは死ねない 
- ああああ 
- 空丸ゆらぎ 
- 殿岡秀秋 
- 黒乃 桜 
- 石田 圭太 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 乾 加津也
面白いです
少し詩から遠ざかった感じがしました
(失礼します)
 
作者より:
読んでくださって、ありがとうございます。
 
レッド・ツェッペリン(階段)じゃないやつ です。

---2011/06/11 00:51追記---

極楽があるならば、読めるはず。続きも。
ガラスの仮面も完結まで、いっきに読めるはず。
作者が途中までしか書いてなくても読めるはず。
・・・ あまり考えると 死にたくなるかも(笑)

戻る Home
コメント更新ログ