SiD/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- 高梁サトル 
- beebee 
愛情を感じます。つながって行くもの達、不思議なのに自然なんです。(^ ^)
- 吉岡ペペロ 
- 恋月 ぴの 
- たま 
宇宙人のようなKIDにsalcoさんはメロメロかな・・^^ガキのころ叔母に足をマッサージしてもらったことがありました。ちょっぴり大人になった気分でした。KIDは叔母が大好きなんですよ♪
 
作者より:
つ ぐ み 。様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
高梁サトル様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
beebee様 : お言葉も下さりありがとうございました。よその子は無責任に可愛がれるので余計楽しいですね。せいぜい貢いで遊んでもらいます。 
ヒロア木様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
恋月 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。そうですね、小さい頃は大人というがさつな種族が苦手だったので、子供を面白がるのではなく、極力面白がらせたいですね♪



戻る Home
コメント更新ログ