レインボー/TAT

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- 乾 加津也 
- Wasabi  
- salco 
前半と後半が「www」で視点がガラリと反転して面白かったです。虹…『セブン』ですか。

作者より:
sadame3さん、評価ありがとうございました。
レス遅くていつもすいません。
なるほど。そちらの拘置所には窓が付いていましたか、、。
スプーンでも送りますので掘ると良いです。
ところで昨日、庭の野生の山椒をちぎって即席ラーメンに入れて喰いました。
金は無いけどセレブな気分ですwいつもサンクスです。
TAT

殿上 童さん、評価ありがとうございました。
虹といえば、蟲師でそんな話がありましたよね?
虹を追う男の話、、。映画版は観れてませんが予告で大森南朋か何かがその役をやってるのをチラッと見て『ほぉ、ナイスキャスティングだなぁ、、』って思ったオボエガあります。いやまぁ、雑談です。
TAT

乾 加津也さん、評価ありがとうございました。
今回のはちょい確信犯的に『TAT節』を意識して書いた事を告白しときます。何か乾さんとかが『おっ、コレコレ!TATはこういうのだよな!』ってニヤニヤしてる姿を若干想像しつつ、、。そういう事を意識するようになったら作家としては終わりなんでしょうが、僕は別に作家でも何でもないので特に気にはしません。
TAT

我が最愛の佐和さん、評価ありがとうございました。
レスが遅れていて申し訳ない麗しの君よ!

って書くと、出だしから阿呆っぽくて胡散臭いですが上のオッサン連中と違い、異性の方からの評価ともなれば自ずと力も入ろうというものです。でも本当にこういうシニカルな作品に女性から評価頂くと『若干モテた気分』になって嬉しかったりもする超自分勝手な僕です。今回もありがとうございました。いつか貴女の待つ本土に帰る日を夢見て自分は今日もコーヒー農園で人種差別を受けながら強制労働の日々を過ごす夢を貪りながら昼寝をします。ナンノコッチャ!
TAT

戻る Home
コメント更新ログ