活力に着いて 匂い起つ/狩心

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 松岡宮 
こわい巨乳
- ズー 
- atsuchan69 
やはり毎日「漬物」を食べるべきだと思う。「漬物」=「発酵した野菜」には乳酸菌(ラクトバチルス・プランタルム)がたくさんいて、カラダの免疫力を高めてくれるのでキムチでも柴漬けでも糠漬けでもパン粉漬けでもなんでもイイ。ぜひ、漬物を食べようぜ、それで奥さん、オレ、消防署の方から来たんだけど、泉州の水ナス美味しいよ。1ダースくらい買えよ。そんなに仰山いらんわって、余ったら近所に配ればええやんか。喜ばれるで。オレもさあ、先月、出所したばっかでよう、鼻血がでるくらい我慢して、ナントカまっとうに生きようと努力してんだぜ。それでもわかってくんねえのかな、おう。こらァ、んじゃあ500円引きだー。さあ、買いねえ! おっとその前に、オレの目ん玉覗いてくれないか? アンタとやりたい…って書いてあるのが読めるかい? え? 奥さん、アンタほんとに綺麗だな…

以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- yuko
応援しています。

作者より:
これを書き終わった後に、
このフォーラムに一番始めに投稿した「頭痛の原因」を読み直してみたら、
あまりの作品の出来の差に悲しくなった。

むかしのおれは感性も論理も鋭く尖って明確だった
今はぶよぶよのクソだ。

しかし戻る事を考えてはいけない

むかしはカオスを飼って秩序を持ち合わせていたが、。
今となってはカオスに飲み込まれ、経験と人間的な感性に押し潰されている。

むかしは希望と興奮に満ち溢れ、今は空虚と平静に囚われている。

活力に着いて、匂い起つのはいつになるのか、
数年かかるかもしれない

ただ絶望のそこを歩き回った結果、少しだけ見えてきた道がある、

今はささやかに未来、
それを育んで生きたいと考えている。

まだ速度はある

---2011/05/26 15:27追記---

>松岡宮さん

こわいっすよね、おれ視覚的には大きなおっぱいが好きなんですけど、
付き合うのは小さなおっぱいか普通のおっぱいのがいいんですよね、
つまりやっぱこわい巨乳ってことになるんですかね?
そうなるとやっぱ怖いのって興奮するしおれ、おっぱい美しいってことになるんすかね
ってことはやっぱり、おっぱいなんてどうでもいいんですけど、在るものは在るんですよね
俺おっぱいに食われて包まれながら安心して眠るのが怖いです

>ズーさん

ありがとうございます。

>atsuchan69

お久しぶりです。^^
午前中に野菜を多めに食べた日はなんでか一日中調子いいんですよね。
基本おれは肉魚王子なんで肉魚うみゃーなんですが、ドレシング付ければ野菜もすきゃーです。
こう、ぼくも漬物みたいに発酵して栄養価ぐんぐん増幅できるとバランスのいい食物としてぼくを
食べてくださいどうぞ、なるんすよね、でもなんか今は、食べて臭いどうも、なんすよね^^
一度下しておいて後で上げるっていう口説き戦術はというか、
前のめりに迫りくるように攻め込んでおいての意表を突くところからのジャンプキス攻撃ってのはまぁ、
ぼくはきみの瞳の中に降る雨の化身なんすきゃー
まぁ、消防署の方から来たんですけど、やけに燃えてんすよね。
きみがどんなに泣いてもおれの火は消えないよっていうことなんでしょうけど。

>yuko

おっす。
応援されchった・

きみもがんばて

Home
コメント更新ログ