稀有な人々/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- yumekyo 
久しぶりに拝見しましたが、やっぱりかっこいいです。
- 瑠王 
- beebee 
- 高梁サトル 
- 恋月 ぴの 
- 真山義一郎 
- るるりら 
 
作者より:
Yumekyo様 : お言葉も下さりありがとうございました。いやいや、お買いかぶり恐れ入ります。「吾輩は」式の書き方は学生の頃からの癖でして…。
山崎尊様 : お目に留めていただきありがとうございました。
Beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
高梁サトル様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
恋月 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
ひかり。様 : お言葉も下さりありがとうございました。いやー、カッコつけてますけど、出るのはげっぷと嘆息ばかりです。
真山義一郎様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
るるりら様 : お目に留めていただきありがとうございました。 

戻る Home
コメント更新ログ