一個でいいから上等なロザリオを/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- syuon 
- 殿上 童 
これ、好きです。
でも、タイトルがないと。。。
でも、とっても好きです☆
- 乾 加津也 
やめときます 笑)
 
作者より:
syuonさん、評価ありがとうございました。
お初の方ですね。レスが遅くてすみません。
『携帯が照らす夜道を急ぐ オリオンは見つからなかった』
上のフレーズ好きです。美しいと思いました。
今回はどうもありがとうございました。
TAT

殿上 童さん、評価ありがとうございました。
いつもありがとうです。
ですねwタイトルがないとですw
なんか閃いておしまい!な感がありますねw
たまにこういうの書いちゃうんですね。
TAT

乾加津也さん、評価ありがとうございました。
ええっ!
買おうよっ!!
今なら『まんがで分かる!ルカ伝・下巻』も付けときますから!
だめ?
だめ。
吝嗇!
TAT

戻る Home
コメント更新ログ