廃校に立つ未来の子どもたちに/石川敬大
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 草野春心 
- あおば 
- ジム・プリマス 
震災のことは心にはとめているものの、現在、中国にいる僕にはどうする事も出来ない。無力です。
- たま 
2・3連目に作者の苦悩が滲み出ていますね。どうかご自愛ください。(適切ではないかもしれませんが、他に言葉が見つからないので・・)
- 恋月 ぴの 
- N.K. 
- nonya 
- 乱太郎 
- 渡 ひろこ 
- ……とある蛙 
- 山人 
- beebee 
- マフラーマン 
良い詩には力強さがあるものですね。
- 相差 遠波 
- AB(なかほど) 
- 真山義一郎 
- アオイリョーキ 
- 北村 守通 
- 北大路京介 
 
作者より:
あの町のように、ぼくもこわれてしまったのかもしれない。
言葉が散乱した実験室に、いまだれもいない。

でも、そこから始めなければならない。
そこからしかなにも始められない。

散乱した言葉のかけらを集めることから始めてみようと思う。
---2011/04/02 10:31追記---

Home
コメント更新ログ