連れて行かない/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
革製品は売れませんね… ヴィトン(シャネル)かエルメス以外は 。10万で買った吉田カバンの未使用革のリュックが二千円だって(笑)
マイセンなんて あっても珈琲には使わない 。薄い。すぐ冷める 。暖めるの面倒くさい (笑) あー 買うんじゃなかったブランドに負けて と ;;(笑)



- 瑠王 
感情の行き止まり、のような…
引き込まれつつ、ちょっと落ちてしまった。
- 高梁サトル 
- 真山義一郎 
 
作者より:
新貝 常様 : お言葉も下さりありがとうございました。あんなもん、どれも吉田カバンと似たよな工場で作ってますが、中タグ切ったらシャネルもエルメスも価値半減でしょうね。 
マイセンも高雅ですね。茶器は厚いとやはり無粋ですよ。
山崎尊様 : お言葉も下さりありがとうございました。気分を落としてしまって申し訳ありませんでした。でも、これ外形は実話なんですよ。「斜向かいの住民」とは私の事です。
高梁サトル様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
ひかり様 : お目に留めていただきありがとうございました。
真山義一郎様 : お目に留めていただきありがとうございました。

Home
コメント更新ログ