舟/砂木
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 木立 悟 

 夜更けに 
 夜明けに
 海と泉に

 異なる波と
 舟の軌跡が

 あなたへの言葉に
 かがやきつづける
- 純太 
砂木さんは、
俺が気がつかない視点で詩を書くのでうらやましいです。
この詩で、想いの強さが大事ということを俺は観ました。
- ふるる 
おいで!↓わあい(^^)踊り明かしましょう
- さち 
陽射しに
日陰 ゆるしながら

ここ、いいなぁ。
いろんな波が来るけど
その中を舟はゆきます。
少しうつむいていても
心はあなたを思い浮かべて
ゆんゆんと舟はゆきます。
- 和泉 輪 
 
作者より:
詩を読んでいただきありがとうございます。
yaka123様 陽射しを受けると 日陰ができるので自然な事だなあと
     いくらか前向きかもです。小さな舟なんですけど。
horohoro様 おお 楽しみに待ってます。(乗る気)
木立 悟様
      そそがれた 
      夜更け
      そまりゆく
      夜明け

      ほとばしる

      あなたへの
      思い 

坂田犬一様 わー 楽しみですねー。さちねーさんが書いてくれた舟もあるし
      舟の競演もいいですねー。私 乗りますね。(おやつの準備をしつつ)
純太様  いえいえ とんでもないです。私も皆様の影響です。
     生まれ続ける船に乗って と書かれた方がいて 影響受けてます。
     確かに 頑固な所 あります 笑。
カムパネルラ様 和泉輪様 望月 勇魚様 ありがとうございました。
ふるる様 えーいいの?まって 着替えと おみやげ持っていくから。
     マイヤヒーのね 盆踊りバージョンで遊ぼう!。
さちねーさん 強く陽射しを望めば 日陰も強くなりそれは
       受け入れるしかないよね。ゆんゆんとうつむき たいあたり?。
サラ様 わーい! いえいえ おかまいなく 笑。すでに お茶をすすりつつつ。
船乗り様 えっ 乗りますか きくまでもないお名前でしたね 笑 どーぞー。  

戻る Home
コメント更新ログ