結婚について/たもつ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ズー 
大変、面白く拝読させて頂きました。
心地好い印象です。
ありがとうございます
-  
- 小川 葉 
たもつさんのこの手の作品は、太宰治を思わせます。
(それで前にそんなことも話したかもしれません)
ぐだぐだ書いているふりをして、緻密に計算している。
たったひとこと言いたくて、百ページの雰囲気を書く、だったかな?
そんな言葉も思い出されました。
おもしろい先生の授業を受けた後のような読後感がよかったです、教授(笑)
- 森の猫 
引き込まれるように読みました!

〉愛を惜しんではいけません。

ね♪
- 三条麗菜 
愛を惜しんでいるので耳が痛いですね
海馬です
- kauzak 
>愛を惜しんではいけません。
心が折れそうになることが、しばしばですが、
それは暗黙の前提ですね。
- 月乃助 
- 乾 加津也 
RPGをやっている感覚がありました
- 阿ト理恵 
- AB(なかほど) 
すごい。
たぶん、この前の○川賞よりも。
- mugi 
- オイタル 
- kawa 
Beautiful.不思議なことに。
- 砂木 
- 生田 稔 
- ゆうと 
死に天国、いい言葉ですね。
おもしろかったです。
- 相田 九龍 
- いとう 
- salco 
飄逸なエスプリを楽しみました。「死に天国」に至る「愛」の定義などお笑い草なのが改めてわかりました。
- ミヤビナオト 
- 石田 圭太 
- yuko 
- 青井 
- れつら 

戻る Home
コメント更新ログ