じゃなきゃ死にそうだ/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- 空丸ゆらぎ 
- 森の猫 
もうすぐ 春だよ*
- 乾 加津也 
シメは・・・そっちかい 笑)
- 和田カマリ 
すばらしい!
-  
 
作者より:
潮色さん、評価ありがとうございました。
レスが大幅に遅くて申し訳ないです。
普段喋らない方からたとえビックリマーク一個でも頂くと
嬉しいもんですねw
TAT

殿上 童さん、評価ありがとうございました。
レスが大幅に遅くて申し訳ないです。
全く僕ときたら、あなたにも何回回復魔法かけてもらったか分かりませんね、、。
たまには御礼に、、、。


イオナズン!!


あ、、れ、、?

間違えた!やべ、、、。
殿上さん!殿上さ〜ん!!!!!!

TAT

空丸ゆらぎさん、評価ありがとうございました。
レスが大幅に遅くて申し訳ないです。
ただまぁボクチン下らないポリシーを一個持ってまして、、。
評価頂いたレスには絶対御礼を返します。
そんな訳で今更ですが。
空丸さん、さんくす!
TAT

土屋 怜さん、評価ありがとうございました。
レスが大幅に遅くて申し訳ないです。
春ねー。。来るかと思ったら今日はまた雪、、。
タイヤ替えなくて良かった〜。
TAT

乾 加津也さん、評価ありがとうございました。
レスが大幅に遅くて申し訳ないです。
RPGってさ、、ボクは人類史に残る発明だと思います。
その昔ドラクエの1は訳の分からない平仮名をいっぱいメモらないとセーブ出来なくて苦労したもんです、、。あ、それはそうとまた動画カモンですよw何だかんだ言って乾さんの選曲にはいっつも癒されてんだ、俺。
TAT

ワーファリンさん、評価ありがとうございました。
レスが大幅に遅くて申し訳ないです。
&お初の方のレスを蔑ろにしててごめんちゃい、、。
ところで御名前はおくすりから取られたんですね。
妊婦に対しては投与禁忌な殺鼠剤ですか。
良いね。
最近アスピリンとマルチビタミン漬けの。
TATより。

牛さん、評価ありがとうございました。
レスが大幅に遅くて申し訳ないです。
お初でしたかね。はじめまして。って、おっと!
牛さん79年ですかー。タメですねー、僕らw
スーファミが出た時小学校高学年で
『すげー!!ボタンが四つもあるぜ!!!』ってなった世代ですね、うんうん。
TAT

とうもろこしの悲劇さん、評価ありがとうございました。
レスが大幅に遅くて申し訳ないです。
お初ですね、どうもありがとうございます。
でもだがしかし!
MOTHERには確かマヨネーズは無いのだ。
しおをかけましょうね。
TAT



---2011/03/17 21:07追記---

戻る Home
コメント更新ログ