雨音のひと/恋月 ぴの
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 乱太郎 
- 空丸ゆらぎ 
- 吉岡ペペロ 
- トキハ ススム 
- 月乃助 
- 未有花 
- ……とある蛙 
- たま 
- 和田カマリ 
ちょっと天然、雨音のひと。
- 橘祐介 
- 渡 ひろこ 
- 涼深 
- 北大路京介 
- 森の猫 
それは、あたしです!

・・・ぺたんこパンプスですが(笑)
- within 
- nonya 
- atsuchan69 
- オイタル 
- 相田 九龍 
- salco 
国産メーカーの場合、男性用革靴は値段と履き心地はほぼイコールだと思うのですが、
ハイヒールの目的は「盛り」なので、8㎝以上は人間工学的に負担ですよね〜。
- そよ風さん 
 
作者より:
■□■ お読みくださって、とてもうれしいです

いただいたコメント、ポイントに感謝いたします♪
ありがとうございました


ワーファリンさん、怜さん、コメントとてもうれしいです(^^
salcoさん、なのですね(^^
少しでも天空に手が届くよう…ハイヒールには、そんな意味合いもあったりして♪


---2011/02/25 21:55追記---

---2011/02/26 09:08追記---

---2011/02/28 08:54追記---

戻る Home
コメント更新ログ