追憶/マフラーマン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
太郎は わたしの 教室にもいた気がします。
- 座一 
『追憶』というタイトルが、とても的確だと思いました。
私も風の子だったかなって、懐かしい気持ちになりました。
- 乾 加津也 
記憶システム的な詩は好きです
- あおば 
- beebee 
 
作者より:
>>るるりらさん

そうですね、私のクラスにもいたきがしますよ。多分みんな、知っている気がするでしょうね。
---2011/02/11 21:01追記---
>>座一さん

いつもタイトルに一番悩みます。そういってもらえると、嬉しいです。私もきっと太郎でしたよ。
>>乾 加津也さん

記憶システムですか。好きだといってくださると、励みになります。


---2011/03/08 20:26追記---
ちりちゃんさん、あおばさん。ありがとうございました。

Home
コメント更新ログ