三鬼面/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- ……とある蛙 
- nonya 
- 殿上 童 
- 砂木 
- たま 
初見は恐いなぁと思ったけど、ふか〜く解読した結果、salcoさんはちっとも恐くない鬼さんなんだ。・・という結論に達しました^^ あなかしこ。

作者より:
鵜飼千代子様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
帆かけ様 : お言葉も下さりありがとうございました。鬼というとコワモテですが、現実逃避と自己憐憫耽溺の醜面に感覚器官は無用だと、ブッキーにしてみました。 
sadame3様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
……とある蛙様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
nonya様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
つ ぐ み 。様 : お言葉も下さりありがとうございました。いや、貴女様が非常に繊細な神経の持ち主であり、的確な視点と表現で深い部分をストレートに伝える才能をお持ちで尚且つ、研鑽に努力を払っていらっしゃるというのは御作で拝察しておりますので迷ったのですが、犯罪学は医学的・心理学的アプローチの一方で社会学的側面から統計も取られているので、そちらと照らしてどうかなと、こちらこそ不勉強の身で余計な口を挟んでしまいました。大変失礼致しました。
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
砂木様 : お目に留めていただきありがとうございました。
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。ま、女の恐ろしさなんざこんなものでしょう。どれもちょびっとずつ1個の人間の中にいるのでしょうが。

戻る Home
コメント更新ログ