おせち/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 桐ヶ谷忍 
- nonya 
- 吉岡ペペロ 
- 砂木 
思い出のおせちがあるっていいですね。
- 恋月 ぴの 
- 虹村 凌 
 
作者より:
桐ヶ谷忍様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
nonya様 : お目に留めていただきありがとうございました。
ヒロア木様 : お目に留めていただきありがとうございました。
砂木様 : お言葉も下さりありがとうございました。親は大変だったよな〜、と毎年思います。どうしても再現できないのは寧ろ、日常の味付けですね。これが本当に盆に返らぬ水で。
緑川 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。
虹村 凌様 : お目に留めていただきありがとうございました。御礼申し上げるのが遅くなり失礼致しました。

戻る Home
コメント更新ログ