泣かない女/阿ト理恵

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- 森の猫 
どんな状況でもガタガタであっても、
ゴミ収集は、8時半に来る。辛い!
- 花形新次 
殺される男・・・。
それも才能だよなあ・・・。
僕はそれほど深くは愛されないもの。

- 砂木 
すごいはじまりですね。
さわさわ 濁ったざわざわ。
泣きつかれた人だ。
- 乾 加津也 
潜在が多く
ほとんど自動筆記の感じがしました
- 北野つづみ 
- N.K. 
- 月乃助 
- 北大路京介 
- Lucy 

作者より:
読んでくださり、ありがとうございましたm(._.)m

☆本田さん、殿上さん、ありがとうございました。

☆土屋怜さん、そうなのよね、悲しいかな必ず来ちゃうのよゴミ車は…コメントありがとうでした。

☆花形さん…初めてコメントだのぅありがとうね…深く愛されたいなら深く愛してあげてくださいな…美しい人のまつげは、やはり美しいのだよ…花形まつげは?

☆砂木さん…んだ…(;_;)コメントずばり!

☆柑鶴ゆうりさん…「阿トさんの詩には共感できない」とよく昔言われまくったことを思い出させていただきたました(^^ゞ
それから、感動しないと言われたことに、はっとしました。わたしは読み手を感動させようと思って詩を書いたことなど、なかったからです…ゆうりさんのコメントを参考にさせていただきます!ありがとうございました(^^)v

☆乾さん、自動筆記…確かにそうだったような記憶が…しかしながら推敲はすごくしますよ(^^ゞ超高速ですが。コメント励みになりますm(._.)mありがとうございました。

☆北野つづみさあ〜ん!読んでくれて、うれしいです…阿トはこんな詩も書いていたのでした(^^ゞ

戻る Home
コメント更新ログ