アゲハの時間/その人のいた場所/
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 桐ヶ谷忍 
- まどろむ海月 
「星が 揺れる、みなと ・・・」の詩も、すごくいいです。

---2011/02/20 11:47追記---

そうですね。作品で一番大切なのは、自分との関係だと私も思います。
---2011/02/24 23:04追記---
- るるりら 
- 小池房枝 
 
作者より:
お読みいただきありがとーございました。
---2011/02/20 01:06追記---
まどろむ海月さん
プロフページの拙いものまでお読みくださりありがとーございます。とてもうれしいです。
もうずっと詩を書いてなくて、、それはぼくが最後に書いたポエムのよーなものです。2008年のものです。ぼくの2008年モードで書かれた詩です。(断筆しているわけじゃないし、ポエムもどきみたいな文はときどき書いているのかもしれませんが、、)
ぼくは詩や文学というものがよくわかりません。だから詩とゆーかぼくの書いた文はつねにその時々の、ぼくとニホン語の関係のうえにしかありません。そんなきがしています。

戻る Home
コメント更新ログ