今宵 演奏会/砂木
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ……とある蛙 
音楽は演奏する人のSomethingが聴いている人に伝われば、感動を共有出来ます。上手い下手とは少し違う部分で。
- 《81》柴田望 
- 乾 加津也 
暮らしにはいろんな感動があるんですね
- atsuchan69 
- 山人 
- 恋月 ぴの 
あったかくなりました(^^
- こころゆくまま 
疲れていたところ拝見できて良かったです。ありがとうございます。
- 北大路京介 
- 唐草フウ 
なんだかいいなあ^^
- 渡 ひろこ 
- あおば 
- kauzak 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 番田 
タイトルがスパイスになっていると思います。
 
作者より:
詩を読んでいただき ありがとうございます

sadame2様 羽根様 《81》柴田望様  atsuchan69様 山人様 帆かけ様 
本田憲嵩様  北大路 京介様 氷点下生様 渡 ひろこ様 あおば様
kauzak様 
ありがとうございます 

……とある蛙様 吹奏音楽の演奏会を聞きに行ったのは甥が演奏するからで
        知識も何もないのですが 真剣な演奏者の皆様を前にして
        引き込まれていきました。理屈なしでとても楽しかったです。
        ありがとうございます。 

藍沢コウ様 奥様は楽器を使えるんですか。凄いですね。
       私は マウス・ピースを吹いても音がだせませんでした。
       笑ってこらえて はよくみます。吹奏音楽とか男子新体操とか。
       羨ましい情熱がありますよね。
       例えば詩の旅とかしても 詩の練習って じーっとしてたりして
       を を は に直しても番組になりませんよね きっと(笑)。
       藍沢さんが作詞して奥様が作曲して子供さんが歌うのはいかがですか。
       ありがとうございます。

       詩の旅 詩人の旅 予期せぬ未知との遭遇みたいな。
       でもそれは ここ現フォでもしているわけで。
       しかし ほんとに詩が好きなんですね。カヨコにぞっこん(笑)。
       ありがとうございます。
       
乾 加津也様 去年の今頃も 甥の演奏会の詩を書きました。
       もし来年も行けたら また書きたい。 
ありがとうございます。 

緑川 ぴの様 真剣に好きなものにぶつかっていく情熱は
       ぴのさんも負けてないですね。
       書く事を楽しまれて頑張って下さい。
       ありがとうございます。 

こころゆくまま様  こちらこそお疲れのところ 詩を読んで頂き
          ありがとうございます。
          おやすみなさいな 良き夢に乾杯しつつ。

三枝フウちゃま おば馬鹿です。ワンフレーズにうるうるでした。
        ありがとうございます

番田様 実は若い頃   今宵 銀鈴の吹く中  というような
    虫の鳴声に感動して書いた詩があり ふと思い出したのです。
    今宵 というのは 少し特別で甘めな言葉ですね。
    ありがとうございます。    

       



---2010/12/05 15:03追記---

---2010/12/05 20:43追記---

---2010/12/05 21:55追記---

---2010/12/06 21:57追記---

---2010/12/07 21:39追記---

---2010/12/08 07:12追記---

---2010/12/08 21:26追記---

---2010/12/09 21:35追記---

---2010/12/22 21:06追記---

戻る Home
コメント更新ログ