生まれの日/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- オイタル 
- アラガイs 
ニヒリストだ
- 高梁サトル 
オメデトウ!
- 恋月 ぴの 
- ハイドパーク 
マダム、ハッピーバースデイや。
世の中にマダムがおる事が、
うれしゅうてたまらんで。

作者より:
sadame2様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
オイタル様 : お目に留めていただきありがとうございました。
本田憲嵩様 : お目に留めていただきありがとうございました。
寝太郎様 : お言葉も下さりありがとうございました。いえいえ、ニヒルではないのですよ。ニヤケでスケベなのでございます。
高梁サトル様 : お言葉も下さりありがとうぞざいました。ありがとう! 蟻が十! ムハンマド・アリがトウ! 猪木もトウ!
帆かけ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
緑川 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。
ハイドパーク様 : お言葉も下さりありがとうございました。ムッシュー、ご多忙なのにお優しい言葉を有難いのう! わしもちびりそうやで!
つ ぐ み 。様 : お言葉も下さりありがとうございました。あ〜ん、お優しいのう❤貴女様にもシンパシーのミカジメを強要してしまいましたなあ!(号泣)
南 ダイケン様 : お目に留めていただきありがとうございました。

Home
コメント更新ログ