今日の荒んだ気分でキーを叩いたら僕はきっと顔も知らない君を傷付けるだろうから/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 森の猫 
おやすみ〜♪ゆっくり・・・
- 乾 加津也 
あのぉ 投稿を止すって書いてますよジーザス 笑)
- salco 
お優しいお心をお持ちなのですね。
ですが、表現の自由を行使するにあたって、そのような情緒に流されてはいけません。
 
作者より:
土屋 怜さん、評価ありがとうございました。
あなたっていっつもマリアですねw
レス遅れててごめんねごめんね〜
TAT

乾 加津也さん、評価ありがとうございました。
いっしっしw
押すな押すなのダチョウ倶楽部方式ですw
分かってるくせにレス入れるんだもんなーw
釣りバカTAT

salcoさん、評価ありがとうございました。
知ってます。
陰惨に潰してこそ詩歌です。
いっつもありがとうTAT。




戻る Home
コメント更新ログ