無音の猟奇/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 空丸ゆらぎ 
- 吉岡ペペロ 
- 殿上 童 
- 高梁サトル 
トワイライトにシンクロしました
青髭のヴァンパイア
---2010/11/15 21:13追記---
この作品から私は、捕食する側とされる側をイメージしたのですが、
それが読んでいるときにTVで流れていたヴァンパイア映画の登場人物たちと重なったようです。
言葉足らずで意味不明なコメントを失礼しました; 
- 小野 一縷 
うう、濃密濃厚重圧なのに、心地よいです。
- 菊池ナントカ 
すげぇ、と一言しか思いつきません。凄いです。
- 森の猫 
晩秋のエロチシズム。
なぜか・哀愁が・・・

冷たい肌・・・・
下せんながら、はまっているパンパイアの主人公のようです。
(あたしも”トワイライト”ですv)
---2010/11/16 03:15追記---
- ハイドパーク 
きれいな猟奇・・・・By タキヤン。
- nonya 
- 恋月 ぴの 
- 北大路京介 

作者より:
本田憲嵩様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
空丸ゆらぎ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
ヒロア木様 : お目に留めていただきありがとうございました。
為平 澪様 : お言葉も下さりありがとうございました。アイヤ〜、何でウケるんだろうねと驚いております。特に耽美的に書いたつもりはないのですが。
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。
高梁サトル様 : お言葉も下さりありがとうございました。強姦殺人のトランスをイメージしたのですが、ヴァンパイアっぽいでしょうか。
小野 一縷様 : お言葉も下さりありがとうございました。イク時の男の人の心理描写って、こんな感じでいいですかね? おいら女だもので。
日本 円様 : お言葉も下さりありがとうございました。サド侯爵や佐川君なども参照しつつ、エログロを学んで参りましたが、自信いまいちで…。 
土屋 怜様 : お言葉も下さりありがとうございました。夢想でも現実でもいいのですが、女を破壊する男の恍惚状態を妄想してみました。
ハイドパーク様 : お言葉も下さりありがとうございました。性の原動力としての破壊願望というのはこんな感じで合ってるでしょうか。だー、タキヤンって誰?
nonya様 : お目に留めていただきありがとうございました。
緑川 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。

Home
コメント更新ログ