コオロギが便せんに止まった 失礼なやつだ/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Wasabi  
♪星のラブレター スね
---2010/11/02 00:23追記---
激アツは良くないですね、激アツは。。
- 殿上 童 
- 森の猫 
なんか あったかだね。
・・・あそだ、メモ・メモ・・・
- 山人 
- salco 
Oh,こんな作風もいいですね! ひと皮ずる剥けた青年像ですぞ。
- 乾 加津也 
スタイルが固まるとなぜか発想も固まりがち。
既存を捨てて新しい息を吸う挑戦にカンパイ!
 
作者より:
本田憲嵩さん、評価ありがとうございました。
いえいえ、まさかw
僕、仮面ライダーBLACK世代なんです。
まぁ最近コーヒーワゴンのおねぇちゃんを口説いた点はガチです。
いつもありがとうございます。
TAT。
---2010/11/09 11:54追記---

佐和さん、評価ありがとうございました。
正解。ブームですね。おめでとうございます。
大当たりです。確率変動突入です。
パチンコ良くないと思いつつも
きっちり『呑む打つ買う』三拍子揃っちゃってる僕です。
貴女は決してそういう男を恋人や旦那にしないようご注意下さい。
いつもありがとうございます。
TAT

殿上 童さん、評価ありがとうございました。
いつも救われております。
ただ出来れば女性の方に救われたいんですよね、僕は、ぶつぶつ、、。
でも実際殿上さんはいっつもレス下さって真剣に強烈に謝々です。
じきに冬が来ます。彼女さんともどもくれぐれも風邪とか引いちゃ駄目。
TAT


土屋 怜さん、評価ありがとうございました。
そうなんです!あったかいってゆうか熱かったんです!激アツ!
ゼブラでひかえおろう入ったのに外すとか目も当てられないっすよね!
と恐らくパチンカーでは無い土屋さんに意味不明な台詞を吐いてしまう
そんなTATです。(多分最近悔しい負け方をしたんでしょう)
いつもありがとうございます。

山人さん、評価ありがとうございました。
告白しますがキッチリ振られました。あっはっはw
コーヒーのオマケのお菓子を何故か2個渡してきたり300円のコーヒーを何故か250円にしてくれたり、あれ?今回はオマケのお菓子一個なの?って思って開封してみたらそれがハート型のクッキーだったりと女の子にはやられっぱなしのTATです。
まぎらわしいことするなー!
と壷に吠えてフタをしておきましょう。
いつもありがとうございます。

潮色たちさん、評価ありがとうございました。
レス大幅に遅れておりましてすみません。
あなたんとこにやって来る冬が残忍でありませんように。
TAT

salcoさん、評価ありがとうございました。
Oh、さんくすべりまっち!
ただ実際にはお手紙を渡した訳ではなく
『もし良かったら僕とご飯でも食べに行きませんか?』と
ど直球のストレート投げた所
『え〜?アタシ仕事中だし怒られるんですよね、、、』
って言われて、今すぐ誘ってる訳ないじゃないですか?
仕事終わってからに決まってますよね?普通。
そんな訳で『あれっ?この娘、、、普通に馬鹿なのかな、、、?』
って焦った事も告白しておきます。
いつもありがとうございます。

乾 加津也さん、評価ありがとうございました。
いつもすみません。
今回は乾杯までして頂いてw
常にぶっ壊して次に行きたい。
ベンジーはブランキーを解散までして僕に大切な事を教えてくれました。
いつもありがとうございます。
TAT

戻る Home
コメント更新ログ