燃えないごみの日/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- yumekyo 
円・縁・園 すべて「ゑん」とつづります。「ゑ」は「恵」だから敢えて「ゑん」としたのだと思います。「今在る」かすかだけど力強い炎の円形のつながりこそ、世界を豊かにすると思います。
- 乾 加津也 
「あった」それは過去でも
肯定すべき己ではないか!
読ませていただき、ありがとうございます。
- 砂木 
私達の実質
なんかつかめそうです。
- 殿上 童 
- 高梁サトル 
- 恋月 ぴの 

作者より:
つ ぐ み 。様 : お言葉も下さりありがとうございました。どんな経験も糧になるのでしょうが、かけがえのない大切な人を失う恐怖に比べれば、嫌な出会いなど屁でもありません。そのように無益な対象の為に「苦しむ」必要は皆無だと私は考えます。 
yumekyo様 : お言葉も下さりありがとうございました。そうなのですか。何て美しいのでしょう。「ゑ」は「恵」なのですね? とても良い事を教えて下さりありがとうございました。
乾 加津也様 : お言葉も下さりありがとうございました。百年後には誰一人残っていないわけですものね。一回生の、その存在の尊さには圧倒されます。いい事なんか無くても有難いと思えるようになりたいですね。
氷点下生様 : お言葉も下さりありがとうございました。昨年、「燃えるごみの日」の対照観念として作った物ですが、冒頭部分はトラウマティックな体験をした知人に宛てたものなんですよ。 
本田憲嵩様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
砂木様 : お言葉も下さりありがとうございました。思想、想念より事実としての記憶は、強靭に根を張るのではないかと思っております。特に、愛されたという経験は生涯揺らがないのではないでしょうかね。
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
高梁サトル様 : お目に留めていただきありがとうございました。
緑川 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ