牙/砂木
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- みつべえ 
微妙に、意味とれんけど、ふんいきがある(笑)
- キクチ 
- 千月 話子 
あ、あの、かっこいい額に傷のある犬?狼?だったかの
マンガを思い出してしまったり・・・。(あやふやでスミマセン;;)
- ふるる 
椋鳩十さんの、孤島の野犬という話を思い出しました。
- 霜天 
- 和泉 輪 
- さち 
白く鋭かった牙
今は
少し欠けて丸くなって
黄ばんでしまったか
それでも
いつか使うことがあるような
そんな気がして
昔覚えた唄を
忘れないように繰り返す

狼王ロボみたいね。
- チアーヌ 
- 千波 一也 
命を いかす

その 傷の命に 牙を

いそぎ ぶきように

その 傷の命に 牙を

 
作者より:
詩を読んでいただきありがとうございます。
坂田犬一様  えっ 坂田さんの方が かっこいいよ!。
紫野様 わわわおーん ああっ なんて弱そうなの 笑 ぎゃおーん???。
みつべえ様  そうですね 案山子とか ぼうふらで 吹きだす方もいるかも。
       負け犬の遠吠えって 微妙ですねー うん。
mizuK様 橘キクチ様 horohoro様 霜天様 和泉輪様 チアーヌ様 ありがとうございます。
千月 話子様 白い戦士 ヤマトかな。か 同じ方の別の漫画かな。牙?。
       多分そうだとすれば 同じ地方出身なので似てるかも 笑。
ふるるちゃま 読んだ事ないけど そうなの?。絶滅した狼みたいなのは
       若い頃から惹かれてて まれに書く 特にこだわってるわけでは
       ないのだけどね。なぜか 想う時があるんだ。

さちねーさん
      いつか影よりも
      濃い影になって

      つながれてる事に
      気づきもしなくなって
 
      それでもしみのような
      きえない プライド

水無月一也様 
      つけられた 踏絵
      縮まる 影
     
      舐める 夕暮れ
      さがらぬ 心

戻る Home
コメント更新ログ