木星には何時に着くんだ?/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 森の猫 
美学なんて、関係ない。木星までいって・煙草すうなぁ!めっ!
(あっ・まだ、機中か・・・)

えっ?15から。うちの兄貴といっしょね。双子のv
---2010/11/09 23:37追記---
- 乾 加津也 
キャビンアテンダントのこと?
大事な決闘の前に・・・笑)
- salco 
「2001年宇宙の旅」のオシャレな船内を思い出しました。シェーン、カムバーック!
 
作者より:
土屋 怜さん、評価ありがとうございました。
煙草、やめなきゃですかねぇ、、。
うーん、でも、十五の頃から吸ってるもんを辞めるって中々、、。
うーん。
レス遅れてましてすみません。
今回もありがとうございました。


本田憲嵩さん、評価ありがとうございました。
元ネタは松田優作の映画ですね。
『蘇る金狼』でしたかね、、。
映画のエンディングで松田さんが死のまぎわに朦朧としながら
『おい、、、、、。ねぇちゃん、、、。木星には何時に着く?』
って聞くんです。しぶいですねぇかっこいいですねぇ男ですねぇ。
では、さよなら♪さよなら♪さよなら
レス遅れてましてすみません。

乾 加津也さん、評価ありがとうございました。
そうか、キャビンアテンダントって言わないとなんですね、最近は。
看護婦とか女中とかも言っちゃ駄目なんでしたっけ。
せちがらい世の中ですねぇw
レス遅れてましてすみません。

salcoさん、評価ありがとうございました。
シェーンカムバック!
ですねwそういう事。
『2001年宇宙の旅』も名作ですよね。
能のような静謐な美しさが在ります。
レス遅れてましてごめんちゃい。

戻る Home
コメント更新ログ