少女詩 さいごの日曜日/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 乾 加津也 
- 恋月 ぴの 
- ……とある蛙 
実際やくざの奥さんで音大出のピアノ教師をしてる人もいて、意外な感じでやくざが突然登場する。
 やくざやくざしているとは限らない(もちろん、古風なやくざもいる)。ヒッピホップ風のあんちゃんのやくざもいれば、背広着てサラリーマン風のもいる。
 背景に暴力が潜んでいるので突然キレルのが彼らなので、効果的に背景を使うため、揉める前の甘い話の時は優しい口調で話してくる。気いつけなはれや。

- Wasabi  
- 森の猫 
読ませますね♪
>思い出になるだけの事実に死骸が残らないように
>死滅への準備期間に名前なんかありはしない
>あるのはただ、さみしさだけ

この連。近くにいた人の気持ちのようなです。
まわりくどかったですね・・・
---2010/10/22 00:50追記---

---2010/10/22 00:51追記---

---2010/10/22 11:35追記---
- 高梁サトル 
主題への肉付けがしっかりしてるのでリアリティを感じます。ぐっときますね

作者より:
乾 加津也様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
緑川 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。
氷点下生様 : お言葉もいただきありがとうございました。これは去年の10月に、空が余りに青かったので作りました。気分的に切なかったのでしょうね。
……とある蛙様 : お言葉も下さりありがとうございました。Oh、そんなカップルが…。今のやくざは映画と違って、仁義を通しませんからね。稼ぎ方も姑息になったとか。気いつけんでも、もはや対象外なので大丈夫でっせ。ビキニ姿で風鈴会館前に立っても大丈夫!
佐和様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
土屋 怜様 : 過分なお言葉も下さりありがとうございました。
>この連。なにか、近くのいたひとのような・・・

「近くにいた」という意味ですか?「退いた」という意味でしょうか。それとも どなたかの御作に似ているという意味でしょうか。何に関連づけていらっしゃるのか、ちょっとわかりかねます。
十月知人様 : お言葉も下さりありがとうございました。AV女優は個性的で爽快な人が多いのでしょうね。鈴木杏里さんという方のブログ「たわけ同盟」、ご存知ですか? 男前でいいセンスしてますよ。
高梁サトル様 : 過分なお言葉も下さりありがとうございました。思春期は脆弱で敏感な季節ですからね、それで道を外れてしまう子もいるんですよね。
つ ぐ み 。様 : お目に留めていただきありがとうございました。
帆かけ様 : お目に留めていただきありがとうございました。

Home
コメント更新ログ