永久の春の国 / 霊魂/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 空丸ゆらぎ 
- 山人 
- 真島正人 
- るるりら 
詩もさることながら この形式で書くことは かなりの労力もあったと思います。どきどきしらながら 読ませていただきました。読ませていただけて よかったです。
- 一 二 
ニーチェの書いたものみたいで
良いです
- 高梁サトル 
 
作者より:
空丸ゆらぎ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
本田憲嵩様 : お目に留めていがだきありがとうございました。
山人様 : お目に留めていただきありがとうございました。
真島正人様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
るるりら様 : 過分なお言葉もありがとうございました。シェイクスピアの作品は強迫観念のようなもので、恐れ多くも挑戦してみました。
羽根様 : お目に留めていただきありがとうございました。
一 二様 : 過分なお言葉もありがとうございました。ニ、ニーチェですか…恐れ多くてちびります。私にはフルーチェぐらいが分相応です。
為平 澪 様 : お言葉も下さりありがとうございました。現世は無常と行き違い。ただ、オフィーリアやラヴィニアの誠は地を徘徊しますね。
高梁サトル様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ