映画 北野武監督作 『Dolls』 の黄色い車〜〜〜/ヨルノテガム
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ミッチェル秋山 
北野作品では、「その男凶暴につき」「ソナチネ」「TAKESHiS」「座頭市」なんかが好きですね。
「ドールズ」は見てないですけど、ロシアか何処かで人気があってロングランしたと聞いているの
で、ヨルノさんの評を楽しみにしています。

松本さんに関しては「ビジュアルバム」というコント作品が私の中でベストです。松本さんの映画を2本とも見たんですけど、映画として見ると手法等、批判されるので松本さんのアートとして見ればいいのではないかと思います。

余談ですが、松本さんがNHKで10月15日に新作コントを
10月16日に松本人志スペシャルというのを やるらしいので楽しみです。
- 鵜飼千代子 

戻る Home
コメント更新ログ