流すひと/恋月 ぴの
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
出先のウォシレットって、なにか汚いような気がして、使えないです。
洋便器は消毒液持参で拭かなければ気持ち悪くて座れない、腰を浮かすって
ところまで潔癖性じゃないんだけれど。なんでしょう。
直接触れられるのが嫌なのかな。水なんだけれど。(笑)
- 乾 加津也 
便所は日常、文化まで背負いますね
- サワメ 
- 小川 葉 
- ……とある蛙 
- 未有花 
- 渡 ひろこ 
- within 
- 豊島ケイトウ 
- 生田 稔 
いやまいった。トイレットの詩上手ですね。そしてハンサムです。
- 吉岡ペペロ 
- 真山義一郎 
- 唯浮 
- 麻生ゆり 
「便所」というものを美しくえがいた傑作だと思います。
- 森の猫 
トイレに流せるティシュ以外は、流してはいけませ〜んv
- 大村 浩一 
スルーするヒトの詩かと思ったら、そうじゃ無かった(笑)
流したというが、流れてないものがあると思った。
- nonya 
- atsuchan69 
- そよ風さん 
- 乱太郎 
 
作者より:
□■□ 読んでいただけて、とてもうれしいです

夏バテからきたのか胃腸の調子、1カ月以上も優れなかったのですけど、おかげ様で秋の気配とともに何とか回復してきました(^^暑さに弱い…まじで困りものだったりします。


戻る Home
コメント更新ログ