出血大サービス24YEARS BELOW(尾籠)/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 森の猫 
イエイ!同感!よくぞ書いてくださいましたv
(我が家は3人いるのだ・アレの消費量はかりしれず・・)
- 高梁サトル 
不条理の上に成り立ってる予定調和のこと、時々皮肉ってやりたくなりますね。
- アラガイs 
- 雨音些末 
ですねぇ・・・冷静に考えて、内蔵からの出血ですよね・・・。
そりゃおなかも痛いわけで。
早くなくなっちゃわないかなー、なんて思う昨今です。
なきゃないほうがいい。面倒だもん。
- 乾 加津也 
血がしゃべってる
- 恋月 ぴの 
-  

作者より:
sadame2様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
土屋 怜様 : お言葉も下さりありがとうございました。いやはや、排卵の結実を致さぬ私めではありますが。
3人とは、これまた押入れ何杯分の消費量、失血量でしょうか。ユニチャームは株主優待券をくれないといけないですね!
果音様 : お言葉も下さりありがとうございました。私などは腰痛ぐらいですが、重い人はひどい腹痛に脂汗をかく程です。 
一体、通勤電車や会議室で○○玉の先から流血している男性が何人いるでしょうかっ? 百人いたら面白い!
高梁サトル様 : お言葉も下さりありがとうございました。皮肉ってやって下さい、皮肉ってやって下さい。私も贅肉ります。
そして彼女や奥様が腰痛だったらモミモミしてあげて、サロンパスをバビロニア文字貼りしてあげて下さいね。
寝太郎様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
十月知人様 : お言葉も下さりありがとうございました。月1スプラッター、私は先週でございましたが、お宅様はもうすぐで…キャーッ! 
それよか私自身はあと数年でアガリとなりそうですから、すると身体の中では日に日に男性ホルモンが……キャーッ!!!
雨音些末様 : お言葉も下さりありがとうございました。ウケ狙いではなく、この不思議な面倒についてはつい色々考えます。
年1回ドバッと出ればいいのになとか、それだと貧血、失血死もあり得るかなとか。なきゃない方がいいですが、髭とか動脈硬化とかは嫌だな〜。
乾 加津也様 : お言葉も下さりありがとうございました。何せ血の気が多いもので…チッチキチー(ふ、古い)。
あと数年もすれば血も黙し、数十年で本尊も永の眠りに就くとは存じますが、それまでは喋って喋ってGo,Go,Blood!
緑川 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
牛様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ