何か妙な渡し方しやがるもんだから/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Wasabi  
---2010/09/02 21:00追記---
予想は的中してますよ!
- 乾 加津也 
ありますね、わたしも 笑)

ところで、こんどTATさん風改行詩作品を投稿してもいいですか。
(TATさんのハンドルネーム入り)
当たり障りなく?しますので。一応事前確認・・・。
- 殿上 童 
- salco 
うひひひひ! きゃわいいコだったんですね!
 
作者より:
佐和さん、評価有難う御座いました。
お久しぶりです、どうも。
がっつり嫌味な予想入れると。
佐和さんは多分、どっちかって言うとお釣りを。
『渡される方』でなく『渡す方』でしょう?どうですか?この予想。
いやでもまぁ、僕は『渡される方』ですけど、
渡してくれるのが貴女なら、満更でもないというか何と言うか、、。
はははw(前歯キラーン)
どうです?今度いっしょにお食事でも?




逃げてー!!!




佐和さん、逃げてーー!!!
そいつはロクデナシだから!!!!
鬼畜だから!!!
今回もどうも有難うございました。
TAT

乾 加津也さん、評価ありがとうございました。
うむ、男は阿呆で、ハンドルは常に女性が握っている。
し、握っているべきなんでしょーね、本当言うとね。
そして乾さん、こらまた無茶なw
僕、現況の自分の詩すら責任よー持たんのに、
および知らぬ他人の詩まで同一HNで書かれたら、
しっちゃかめっちゃかになっちゃうでしょーに。
まぁ改行詩形態を勝って下さってるのは有難いですが、
それはさすがに滅茶苦茶になっちゃうのでごめんなさい。
まー、TATの小文字で投稿するとか、そういう方向ならどうぞ。
TAT。
---2010/08/20 23:40追記---


殿上 竜さん、評価有難う御座いました。
ぎゅっ!とお釣りを渡されただけで勘違いしたり。『阿呆かお前は。あの娘お前に惚れてたやん、何を今更W』とか後々になってから嘲笑されたり。
文系の愚鈍な男は損ですねぇ、つくづく、、。
恥も外聞も無い笑止千万な『ワイルド系美男子』に成って。眉毛をシコシコ整えながら実は雑誌とかきっちり読んで前髪を無造作にセットして。
れたら、今頃結構クールビューティな嫁とか娶ってたんでしょうね。
そんで阿呆みたいな当て字の名前区役所に持ってって。
連立方程式すら解けない猿脳が、反論しようのない価値も無い一般論我が子に説いて。

アァ、ソウイウジンセイッテ、アコガレダナァ。

棒読みですけどご心配なくW
酒が入ってしまった夜はにっちもさっちも行かない暴力的な気分になるんです、僕は。
今回もありがとうございました。
tat

salcoさん、評価ありがとうございました。
ですねwかわいい子でしたw
何かウチの会社にバイトに来る高校生達もそうですが、
最近の子は黒髪のロング系が流行りなんでしょうか?
まぁ僕の地域は田舎なので都会は依然茶髪指向なのかもしれませんが。
女の子に目がないTATです。
しかし、こういう『距離感をただ普通に間違えてる天然の可愛い子』には
毎度やられちゃうんだよなぁ、、俺
今回もありがとうございました。
TAT
---2010/09/22 22:00追記---

佐和さん、こんばんわ!
レスにレスを返しておきますね!
ありがとう!予想的中したご褒美にぎゅー!っておつりを返して下さい!!
今頃っ!!??
とか言わないでっっ!!!!!!
文系の男なんですってば!!!
TAT。

戻る Home
コメント更新ログ