さらりーまんが あらわれた!/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
イカしてる
---2010/08/19 07:49追記---
吉岡ペペロさんが他の方につけるコメントもツボで(もっと書いて欲しい)、真似てみました。(笑)
けっして、「イカれてる」じゃありません。(きっぱり)
- 殿上 童 
- 乾 加津也 
うぇい!振り切ってますねぇ

あのぉ、注文いいですか・・・。
トカゲ(みたいの)ください
- salco 
売られたら、大いにやっちまって下さい。
サッカー選手以外の金髪野郎は特に、頸動脈ネクタイ攻めで眼球を突出させてあげて下さい。
 
作者より:
鵜飼千代子さん、評価ありがとうございました。
でも信じないんだから!!
『ペペロさんにちょっかい出して』とか何とか、、。
言ってたの知ってるんだもんね!!!
たまにはTATでもつまんでみるかって思ってるんでしょっっ!!
ひどいひとっ!!
うーん。ビバ!阿呆レス!!
ところで『し』でなく『れ』だと思います。
客観的に見ても。
TAT


殿上童さん、評価ありがとうございます。
最近良く評価頂いておりましてつくづく有難いです。
あなたがこの先一生、一匹の大きな虫に成って目覚める事がありませんように。
何のこっちゃと思う無かれ。
この御礼のフレーズは、結構とっておきの時の為に温めてたやつなんです。
TAT。

乾 加津也さん、評価ありがとうございました。
毎度どうも。ただ、トカゲは実を言うと。
ルドルフという一介の、しかし読み書きに通ずるねこが記し、
それを僕が清書したというのが本当の所でして。
そんな訳で僕的にも『ルドルフ待ち』なんですよねぇ。
今回もどうも有難う御座いました。
でわまた。TAT

---2010/08/22 22:14追記---

salcoさん、評価ありがとうございました。あなたが実生活で本当に頭に来た金髪が居たら。
クリスタルのデカイ灰皿VS頭蓋骨の、硬度勝負の一データを粛々と採取します。
『サッカー選手以外』も了解。
中田の英ちゃんは、『非国民かお前は』って、指差されながらも、目立って海外のスカウト引っ張るためにシビアな戦略として髪を金色に染めた。ペルージャ行く前でしたっけ。
僕にはなんにもないけれど。
ヒロポンでも打って身体と魂を騙して生を明日へつなぐ。
ヒロポン。直訳すれば『あなたからのレス』という意味ですね。
TAT。
---2010/09/22 22:11追記---

鵜飼さん、こんばんみ!
深夜パトロールしていたら昔あなたがくれていたレスを又しても発見しましたよ!!!
TATです、こんばんわ!!
そして。

きー!!!!

ペペロが憎い!!!!
もっと僕を見て!!!!!!
僕の方があなたを愛している&あなたを涅槃に連れてゆけるっ!!!!!!!

主に肉体的な意味で!!!!!!!

うーん、今晩は呑み過ぎた。さすがにもー寝ましょう。
TAT。

戻る Home
コメント更新ログ